mo'log
平凡な日常に一つまみのスパイスを☆
Copyright © 2
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
狛江駅で声かけたけど調度電話してた!
勝手に使ってすいませんTKRさんw

中国のHiphop美術館でもらったパンフレットに名前あったような気がしたぞ!あの曲をどうにかして手に入れたいw
2005/07/25(月) 10:11:31 | URL | Shuhei #-[ 編集]
別に問題ないぞ☆
どんどん使ってくれ♪♪
ロムられるよりよっぽどイイ!!(・∀・)
2005/07/24(日) 23:39:09 | URL | たくろー #-[ 編集]
うむ。いっただ。ってここでコメントかえしていいのかな・・・。わりぃ、たくろーw
2005/07/24(日) 23:27:39 | URL | ののの #-[ 編集]
のののって昨日調布の花火大会行ったのかなぁ~似ている人を見たんだけど。
2005/07/24(日) 18:23:34 | URL | Shuhei Suzuki #-[ 編集]
>しゅーへー
まかせた☆
>ののの
まぁ、矢上からどこに歩けって話だな(笑)
2005/07/24(日) 13:05:17 | URL | たくろー #-[ 編集]
矢上にはないノリだな。うらやますぃ。。
2005/07/24(日) 12:53:03 | URL | ののの #-[ 編集]
あっ俺なんだwまぁウォーキングダラダラ歩き好きだ~なぁ☆またああいうのやりたいわw
2005/07/23(土) 23:18:45 | URL | Shuhei Suzuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa